今日の地合

ビットコインを始め、アルトコイン全般的に堅調に推移しています。

ちなみにジーハン氏が創作するビットコインキャッシュは、ビットコインを所有していればもらえると言う事がほぼ確実となっています(ビットコインキャッシュの価値は相当に低く始まると言われています)。しかし取引所によっては対応しないところもあると言われていますので、今後の各取引所の動向はきちんとチェックしないとしないといけないですね。

SiaCoinが良い感じに!

FLDCもまずまずの位置をキープしてくれていますが、今日はもう一つの期待コイン、SiaCoinも良い感じに上がってきています!SCの日足はこんな感じです。

このコインはPOLONIEXの草コインの代表格(笑)ともいえる存在で、3月、4月頃に買っている人にものすごい利益をもたらしたコインです。

私は5月に223サトシで購入し、一度570サトシで売却してGNOを購入したのですが、今月の暴落でかないお買い得な水準まで下がってきたと判断し再び1btc分だけですが、購入しています。

トレンドは中長期でみれば非常にきれいなトレンド転換を見せており、今後は上げ下げを繰り返しながらも最高値である800サトシを目指す動きが期待できると思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

仮想通貨ランキング





最速でアルトコインを手に入れるためには!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
コインチェックでアカウント開設(こちらをクリック
コインチェックのアカウント開設を詳しく解説しているのはこちらをクリック

さらにマイナーなコインを手に入れるなら!
POLONIEXでアカウント開設(こちらをクリック
POLONIEXのアカウント開設を詳しく解説しているのはこちらをクリック